2023-01

ルフィ強盗団

今村磨人生い立ち「生まれつきの悪魔」覚醒剤で研ぎ澄ます

ルフィ強盗団指示役の1人が今村磨人(きよと)であると公表されました。今村磨人はフィリピンの収容施設に収監されています。この記事では、今村磨人の生い立ちをどのような子供時代をだったか、悪の原点はどこにあったのかを独自の切り口からお伝えします。...
ルフィ強盗団

藤田聖也前科「わいせつ事件」同姓同名

ルフィ強盗団の指示役の1人として藤田聖也(としや)の名前が公表されました。他の3人とフィリピンから強制送還される見込みです。この記事では、藤田聖也の前科や知られざる経歴、顔画像、SNS等について独自の調査網からズバッとお伝えします。
石崎敦子名誉毀損事件

石崎敦子経歴「ハセカラ、恒心教」

石崎敦子(40)は、面識のない男性弁護士と動物の耳の合成画像をインターネットの掲示版に投稿する中傷を行い逮捕されました。この記事では、逮捕された石崎敦子の経歴、自宅や家族の情報、爆破予告を行ったのかについても、独自の情報網からお伝えします。
ルフィ強盗団

強盗団ルフィは渡辺優樹「痩せればイケメン」

強盗団の指示役でルフィと名乗る男の名前が渡辺優樹と判明しました。マニラの収容施設から指示を出していたことが分かっています。この記事では、渡辺優樹の顔画像、これまでの犯行、周辺にいる人物、マニラの収容施設について独自の情報網からお伝えします。